子どもの事を気にせずはじめ人気ままに行動する無神経さに呆れる日々

中心人間はレストランをしています。ですので仕事は昼間の11事時から、商売が成し遂げるのは25事位だ。その間はあたしが二人間の小児を見ていらっしゃる。私も友人と小児のディナーを気にせずに大人間だけでごはんに行きたいと言うのを我慢しながら過ごしています。仕方が乏しい事だと思っています。そんな状況でも中心人間は商売が終わると自由に友人と飲みに行ったり一人間でどこかに出かけます。その時間にも小児は夜泣きをしあたしは睡眠を妨害されながら授乳しています。たまにこんな話を決めるが、ワンポイント「いいな、私もごはんに行きたい。」と言うと何を勘違いしているのか、「友人の仕事場に行っても料金は支払うよ!」と言い返してしまう。あたしが羨ましがっているのは小児の状況なんて全く気にせず自由に出掛ける中心人間の用件だという事を分かっていません。呆れて物品も言えません。自宅でご飯を食べたその後、授乳期の小児が泣いていようが気にせず煙草を吸いに行きます。あたしは食器を洗っているので少し位抱いていてほしいと思います。全くの業奥さんならダメダメのかなとも思いますが、あたしは働いてはいませんが、貯金を崩して生活費を折半しています。なのでターゲットは一律です。レストランという援助稼業をやる割合気が付かないのかな、と情けなくなります。
レッグエクストラスリムが欲しい人はこちら。